コメントの削除

 
皆さま、ご協力ありがとうございます。
「Pleasure Pleasure」と「緑色のKiss Kiss Kiss」が人気を二分していますね。
とくに「緑色のKiss Kiss Kiss 」はライブを観て魅了された方が多いようです。
 
最近の僕のマイブームは「NAPOLITAIN」で、「頭の中がNAPOLITAIN!」というコトバをよく口にしています。聞かされた第三者は「はぁ?」なんですが、そういう反応を含めて、楽しんでいます。
 
僕はこの曲のメッセージにとても共感できます。「未来に金にのめりすぎない ほどほどに感じればいい」の「ほどほど」がツボ。「仕事に夢にはずれすぎない」、自分の仕事に対するモチベーションがすごく上がるんです。
  
今アルバムのカラーを「緑」とイメージすると、「ナポリタン」は正反対の色ですが、この曲をじっくり堪能すると、さらに「緑」が映えてくる感じがします。
 
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません