コメントの削除


バジルさん、ありがとうございます。
今ツアーも今日を入れてあと3回になりました。
僕は明日観に行きます。
緑色のKiss Kiss Kissでは、オーディエンスの皆さんの手拍子がどれだけ上達しているのかも楽しみです。
 
さて、このアンケートも明日9月18日をもって締め切らせていただきます。
皆さま、ご協力ありがとうございました。
「6曲のうち、どれか1曲を選べ」という超難題に苦労しながらお答えいただいた心優しき皆さまに感謝。
アンケートを設けた僕がいうのは何ですが、集計結果そのものはあまり意味がありません。この豪華6曲入りシングルはどれをとっても素晴らしい。
昨年のドーム公演はじめ、幾多の困難を乗り越えてきた澤田さんと鉄人バンドのサウンドにただただ心を打たれるばかりです。
悲しいこと、ツライこと、いろんな出来事で打ちひしがれても、「何か楽しい音楽を聴こうよ!」と思うときには、今後もヘビーローテーションでこの1枚を選ぶことでしょう。
 
皆さま、本当にありがとうございました。
そして、こんな素晴らしい作品を提供してくれた沢田研二さんに最大級の敬意を表します。
サンキュー、ありがとう、アリガトーネ!
 
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません